リラ応援リング

 

2019年3月30日 更新

 

リラ応援リングへの登録を再開しました(前のシステムはもうしばらくしたら削除する予定です)。

前々のWEBリングのシステムのウェブリングジャパンがサービスを終了したので、

WebringNext 無料ウェブリングレンタルサービス に変えてリングを再構築することにしました。

ウェブリングジャパンがサービスを終了しました。 

WEBリングを継続のためのお引越しする場合に以下のサイト様から

スクリプトをダウンロードしたり、 レンタルをすることができます。

WEBリングのスクリプトをダウンロードできるサイト

The Room - 跡地 - The Room - Link Ring  

黒ラブちょこのページ  EasyRING改造版を配布しているサイト様です。

無料ウェブリングレンタルサービス

無料で使えるウェブリング【WebRing.ne.jp】

 

(ここのリングは登録の際、リンク必須ですので)

*再開後・現在でもアダルトサイト・出会い系サイト・18禁サイト(裏での18禁は除く)の

仮登録は問答無用で削除します。   閉鎖・行方不明、リンク切れのサイト

リラ応援リングの第1回目のトップ絵です

リラ応援リング

リラ応援リングはリラ好きなファンのホームページを輪にして

リラのファンみんなで相互リンクしてしまおうというサイトです。

 

仮登録(新規登録) 

サイト情報の変更・削除 

リングのインデックス  (サイト一覧) 

( リングのキュー(仮登録サイト一覧) (旧ページ) )

*アダルトサイト・18禁サイトは登録禁止です。

*仮登録登録したらリングのナビゲーションバーかリンクを

必ずはってください。

はられていないサイト様は削除いたしますのでご了承ください。

どうか理解を願います。

 

リンクについて

 

このWEBリングのサイトは基本的にリンクフリーです。

バナーは保存・直リンクどちらでもOKです。

本館などのバナーやここのバナーを直リンクにしておくと

バナーのイラストなどが変わったりしたときにわかります。

バナー・バナーアドレスは

1、 僕はフロブレの中ではリラが特に大好きです。
http://pokemonhouse.sakura.ne.jp/img/rira-ouenring.gif

 

本館

別館

参加サーチ様(または参加予定のサーチ様)

ポケモンのサーチ様では有名です。ぜひ訪問してみるといいです♪     

 -POKE-LIN

 

見本

 

リラ応援リング

 

 

 

メールを送るときは☆を@に変えて送ってください。

上からメールを送れなかったら   へ

タグは改行・バナータグの変更くらいならOKです。

(新しいバナーが増えたときとか)